

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

ごあいさつ 2017

14838525968710.jpg 
いつ見てもセクスィーな後ろ姿…

ボンネビルってフォルムが女性的だと思いませんか?

あ、

あけましておめでとうございます。

年が明けてもうすでに一週間が経過しておりますね。。。


めっきり更新頻度の落ちた当ブログですが

とりあえず今年もよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

ブログの引越しをしました。

このたび、エキサイトブログより引っ越してまいりました。

Fotor_145230677706160.jpg

ま、書くことは何も変わらずしょうもないことばかりだと思いますが(笑)

みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

年末年始

もう5日です…

昨日から仕事も始まっちゃいましたよ。それもいきなり出張とか…


ま、遅ればせながらですが

新年あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


さて

暇な移動時間を利用して、楽しかった正月休みでも振り返りましょう。


12月31日 大晦日


毎年恒例、早朝5時起きからの走り納めへ。

29日のバッテリー上がりから翌日無事に充電されて帰ってきたボンネビル。

最後に3時間たっぷり走って大満足でしたが、この一年間の走行距離はなんとたったの約3,000㎞…

あかん…これではあかんわ。。。

2016年こそは遠出をしよう。そしてキャンプツーリングも実現したいですね。


昼からは家族揃ってワタシの実家へ帰省


人も車もいっぱいの淡路SA。

混雑はしておりますが、周りのどの顔を見ても幸せそう。

我が家の姉妹も「めずらしく仲が良さそうに」写真に納まっております(笑)


実家に到着後


ワタシが通っていた小学校までチビさんと散歩。

うーん、癒され過ぎて涙が出そう(笑)

「この時間がずっと続いてくれ…」

願いも虚しく、連休はあっという間に終わりましたがね。。。


大晦日に吞もう!と楽しみにしていた、サントリーの新しいグレーンウイスキー【知多】

これ美味しい!あっさりしててソーダ割りにもぴったりですよ。ちと高いので普段の晩酌には無理ですけど。

調子に乗って吞みすぎたおかげで早々と爆睡。

紅白もほとんど見れず、目が覚めた時には年を越しておりました(汗)


1月1日 元旦


姉家族もやってきて総勢9人+1匹。豪勢な料理を囲んでの宴会開始です。

さらに


[新春焚き火大会]のスタート!

今年の正月休みはコレがやりたかった!

そして


焼き芋にも挑戦 【安納芋】と【鳴門金時】の食べ比べ!

どちらも美味しかったけど、ちょっと焼きが浅かったかな。


アホなポーズをとり続ける長女。

しかしまあ、夜になってもまだ暖かい。春かと思うくらいの陽気に恵まれ本当に良かったです。


1月2日


翌日もさらに燃やし続けます。

周りはそろそろ呆れ気味。付き合ってくれるのはチビさんだけ。

田舎とはいえ、そろそろ近所からクレームが来るかも。。。

ま、「アイツが帰ってきとんのか・・・」で許してくれそうですけど(笑)


夕方からは正月らしく凧上げを。

暖かいのは良いのですが、ほぼ無風状態のためほとんど上がらず。。。


1月3日

正月休みもいよいよ最終日。


チビさん、兵士みたいでカッコイイ(笑)

便利グッズが大好き!な母親が、今回購入していたのはこの[高圧水洗浄機]

ほんまに使うのか…実家に帰る度に何かが増えてるし。

よし!コイツで焚き火の煤や炭のせいで汚れてしまった庭を綺麗にしましょう。

ええなコレ…洗車もできるし。



ちゃんと後片付けもしたし、そろそろクソ狭いマンションに帰りましょうか。



家族にとっては退屈で申し訳なかったですが、この連休は特に出掛けず本当にゆっくりさせてもらいました。

おかげで英気を養えたし、今年一年頑張りましょか。



********************


※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

謹賀新年(遅い)

あけましておめでとうございます。

とは言っても、もう3日か。
正月休みも酒ばっかり飲んでいると、あっという間に終わりますね。


急な思い付きで、2012年の冬に大型自動二輪免許を取得し、まるっと2年が経過。
おかげさまで事故も違反もなく、無事3年目を迎えることができました。
さて、今年はどんな年になるのでしょうか。

慣れや慢心が出てきそうな3年目。
今年は特に安全運転を意識して、バイクを楽しみたいと思います。


しかしまあ朝から飲む酒って、なんでこんなに美味しいのでしょう(笑)

じゃ、今年もよろしく!


********************

さあ!下の画像をクリックしよう!

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

後れ馳せながら


あけましておめでとうございます。
どうも、ワタシです。

急に思い立ち、いきなり始めたバイク生活でしたが
幸いなことに事故も違反もなく、無事一年が経過しました。

最近はブログも放置気味になっておりますが
みなさま、本年もよろしくお願いします。

さて、ワタシの中でさらに高まるバイク熱
今年はどんなことになるのでしょうかね(笑)


じゃ!


***********
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
***********


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

愛車ボンネビルT100(2012年式)で、のんびりと走っております。


Free area

検索フォーム

