

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

契約 その2

とうとう契約してしまった

【トライアンフ ボンネビルT100】

2012年式の中古車。


希望していたカラー「クランベリーレッド/ニューイングランドホワイト」で

走行距離がたった1,234㎞と、程度の良さそうなものを見つけてしまい

さらにW800の下取り価格が、想定よりも高かったので決断しました。


コイツを見つけた昨年12月の初めから

欲望と自制心の狭間というか…

ずっとモヤモヤした気持ちのままで

ホンマにしんどかった。。。

初めてのバイクを購入してからまだ一年と少し

我がままで軽率過ぎるのは重々承知しているけれど

どうしても、どうしてもコイツに乗りたくなったのです。


どっしりと腰を据えて、永く大切に乗ろうと思う。


***********
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
***********

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

W800

昨日書いた

ボンネビル契約に伴い

手放すことになったW800

一年と一カ月

走行距離は約9,000㎞

こんな短い期間で手放してしまってごめんなさい。

そして、初心者のワタシを無事走らせてくれてありがとう。


※平成24年12月25日納車の日に撮影

***********
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
***********



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

契約

本日はお休み
ということで、朝から住民票の写しを取りに行く。


そして


いよいよ…


詳しくは後日。。。


***********
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
***********

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

物欲まみれ

どうも、ワタシです。

いきなりですが
コレ欲しい・・・

【MaxFritz】の ウォームチェンジポケットパンツ
在庫がもう無いとの噂もありますが・・・



先日久々に走ってみたところ
上半身はそこそこ着込んでいたので大丈夫だったんだけど
下半身の寒さには耐えられなかったんですよねえ
ヒートテックのタイツを二枚重ねで穿いていたのに。。

このパンツ
暖かそうだな・・・

でもなあ
冬用グローブ買ったばかりだし・・・

テントとか
キャンプ用グッズも揃えたいし・・・

そして何より
レッドバロンで眠っているアイツのこともあるしなあ・・・


少し前まではそんなことなかったのに・・・
バイクを買ってから、溢れ出る物欲が止まらなくなったかも。。。


おしまい


***********
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
***********

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

2014初乗り

どうも
FBを更新するのがいっぱいいっぱいで
ブログの方は全く手付かずになっているワタシです。
皆さま、お元気だったでしょうか…
忘れ去られても寂しいので
無理矢理にでも更新しておきますね。。

さて、今年になって一度も乗れていなかったW800
先日、ようやく2014年の初乗りができました。


午前9時
外の気温は3℃・・・
大みそかに磨きまくった後
ガレージで眠らせていたW800
光輝いております(ウットリ)
よし、気合を入れて出発です。


やってきたのは、アウトレットモール【マリンピア神戸】の「裏側」
この日は買い物するのではなく、ただの休憩で。
この「裏側」は、明石海峡大橋が綺麗に見えてのんびりできる
ワタシのお気に入りの場所なのです。

寒い寒いと思っていたけれど
天気が良く、日差しのおかげで少し暖かく感じるくらいです。
しっかり着込んで、走り出しさえすればなんとかなるもんだ。
さあ、今日はどこまで走ってやろうか!


アカン…
やっぱり寒いもんは寒い
法定速度までは大丈夫なんだけどな…
徐々に日差しも少なくなり、午前中でギブアップ。。。

そして【コメダ珈琲】に緊急避難

うーん、シロノワール美味し♥

おしまい

***********
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
***********



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

後れ馳せながら


あけましておめでとうございます。
どうも、ワタシです。

急に思い立ち、いきなり始めたバイク生活でしたが
幸いなことに事故も違反もなく、無事一年が経過しました。

最近はブログも放置気味になっておりますが
みなさま、本年もよろしくお願いします。

さて、ワタシの中でさらに高まるバイク熱
今年はどんなことになるのでしょうかね(笑)


じゃ!


***********
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
***********


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とお酒をこよなく愛するちょっと小粋な45歳。
トライアンフ ボンネビルT100(2012年式)でトロトロと走っております。


Free area

検索フォーム

