スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


ボンネビルの洗車と父の日

ひさびさの洗車。


物事をあまり深く考えないワタシは高圧水洗浄でブシャーーと。
ま、バイクは雨の日も乗るものだし、ヤバそうな箇所に直接掛けなきゃ大丈夫でしょ。


うーんピカピカ。

水を落とそうとして右に傾けた際、おもいっきり立ちごけしそうになったのは内緒です。

ふう。

ボンネビルは綺麗になりましたが、気合を入れて磨いたワタシは汗ダラダラ。

鬱陶しい梅雨はもうすぐ終わるのでしょうが、そのあとはさらに暑くなるのでしょうね。。。


軽い疲労感とかなりの達成感。冷たい缶コーヒーを飲みながら輝く愛車を眺める。

至福の瞬間です。

よし、水飛ばしを兼ねてひとっ走りしましょうか。


途中立ち寄ったバイク7(バイクワールドに名前が変わった?)の駐輪場に停まっていたこの二台。
ピカピカのW800 黒と赤のクロームエディション。
店内には格好良いカップル(夫婦?)がいたので、たぶんこの人たちのバイクでしょう。
お揃いのW800か、いいねえ。

うーん…

やはり、ボンネビルよりW800の方が質感は高いね。


さて

話しは変わり、先日は父の日。

当日は出張だったので(申し訳ない・・・)その翌日に


チビさんが自分のおこづかいでウイスキーとおつまみを買ってくれました。
そして感謝状まで(ウルウル)

「930円もしたで!」金額まで教えてありがとう(笑)


長女からは、カマボコとアボガドで作ったおつまみ。

スゲーなこれ!


こちらはチビさん作。


娘たち、ほんまにありがとうね。(サポートのママもありがとう笑)

明日からもパパは頑張るよ!


********************

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


コメント

No title

>ツキさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
エアダスター便利そうですね~さっそく試したいと思います。楽しそうだし(笑)
拙いブログですが今後ともよろしくお願いしますw

No title

はじめまして。いつも、楽しく拝見しております。
洗車ですが、お供にエアダスターをお持ちになると作業が楽しくなりますよ(笑)パソコンのホコリを飛ばす要領で、バイクとかクルマの隙間に残った水をシュッ!はかどります。
P.S.バラの花は、芸術的ですね。愛されてますなぁ。。ではっ。

No title

>Kenさん
それは…ドンマイです…(笑)

ボンネビルとW800
似ていると言われますが、それぞれ良いところがあるというか、改めて全く違うバイクだなと思いました。

No title

いつのころからか、母の日には私がご馳走するけれど、父の日には…(涙)

Wには、made in JAPANの質感がありますが、ボニーには、それを上回る気品(英国紳士気質)が感じられると思います(完全な自己満足😄)
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。