FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


寄り道ツーリングで癒される

先日のお話し。

新規取引先の製造工場を視察することに。


とりあえず場所を確認する。

ふむふむ

そしてなぜか天気予報も確認。

よし


ボンネビルの登場です(あくまでも仕事)


ワタシの大好きな山間の田舎道。

そして絶好の秋晴れ。

これは乗るしかないでしょう。


道中、ダムを発見したのでちょっとだけ寄り道。


うーん、素晴らしい景色。


しつこいようですが、あくまでも仕事中です。


なんだかんだで普段は「心がささくれ立っている」ワタシ。

大自然に囲まれてのんびりしていると、穏やかな気持ちになっていくのが分かります。


こんなロケーションでキャンプとか、ほんまに最高でしょうね。

早よデビューしたいなあ。


********************

↓↓↓ よろしければクリックを。。。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


コメント

No title

>Kenさん
こんばんは。そう!「湖の青とボンネビルの赤白が綺麗やな…」と一人で悦に入っておりました(笑)

今は最高の時期ですね。お互い存分に楽しみましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>postpapaさん
はい、(楽しい)移動が5時間、お仕事3時間といったところでしょうか(笑)

いいですねえ。今はキャンプの妄想ばかりしてしまい、仕事が手についておりません。。。

No title

羨ましい仕事中ですね~(笑)
でも・・ほんとに仕事中なのかなぁ・・・
キャンプは虫の居なくなる秋が良いです。
夜の防寒対策さえすれば、快適な時間を過ごせます。
出来れば愛車が見えるところにテントを張りたいですよね。
黄昏時から夜の帳が降りる時、愛車の輝きやシルエットの変化を楽しみながら食事をしたりお酒を呑んだり・・・
最近はハーフカバー掛けてますが、朝露で濡れた愛車を拭き上げるのもまた良い時間なんですよね~

No title

>ツキさん
こんばんは。
ですねえ、旬というものはすぐ終わってしまいますよね。

信号待ちで震えながらエンジンに手を近づける(でも大して温もらない…)時期がすぐそこまで来てるんですよね。。。

No title

キャンプはもとより、どんなものにも旬な時間はほんの少し。バイクライフは秋の収穫祭みたいな時期ですが、こちら東のほうでも峠に上ると体が冷えるようになりつつあります。
ほんと、今って大切です。

No title

>taiさん
お疲れ様です。こちらは業務用ノートPCと業務用モバイルwifiルーターを使った通信で返信させていただいております(笑)

キャンプはやっと一歩目を踏み出したところです。
バイクの方も現在ベストシーズン真っ只中ですが、ほんと「あっという間」に終わるのでしょうね。。。

No title

お疲れ様です!
かくいう自分も、業務中につき業務用PCよりアクセスしています。
だって業務中なんだから、仕方がナイっすよ(笑)

キャンプ楽しみですね(^。^)
いいシーズンはあっという間なのは、何故なんでしょうか・・・(-"-)
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。