スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


段取り八分 アメドSの試し張り その2

普段はかなりアバウトな性格なのですが、大事な場面では「段取り八分」という言葉を心掛けているワタシ。

前回は自在の通し方がよく分からなかったせいで、張り綱の取り付けとペグ打ちが出来なかったテントの試し張り。本番前にもう一度チャレンジです。


ロープを見つめ考え込むワタシの隣で「もやい結び」とやらを初見であっさりマスターする器用な嫁。。。


ちょっと前面がシワっぽいですが、ええ感じに張れてますね。

ま、これだけ予習しておけば、本番での成功は約束されたようなもんですな。


おつかれさま。このまま泊まっていこか(笑)


よし、持ち物チェックもOK!

これでとりあえずの段取りは完了。あとは楽しむだけやね。


********************

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


コメント

No title

>kenさん
ありがとうございます。
ただいまチビさんはテントの中でぐっすり寝ております(笑)

No title

>taiさん
予習のおかげで本番も無事張ることが出来ました。
「な?キャンプって楽しそうやろ?」と嫁を口説いてはいるのですが…どうなんでしょうね(笑)

No title

これだけ予習をしておけば、本番は大丈夫でしょう(笑)
このまま上手に奥様を取り込んで、素敵なファーストキャンプになればイイですね🎶

No title

テントは予習が大事らしいですもんね。
これで実地での対処も一安心でしょう(^。^)

それにしても奥様・・・(^_^;)
ホントに行かないんでしょうか???
先日来、随分熱心なご様子の様にお見受けしますが(笑)

揃ってキャンプ出来るといいですね!
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。