FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


雨の日は自分の部屋で遊ぶ

昨日のお休み

「走ったるで!」と思っていたのに、一向に止む気配の無い雨。

仕方がない。ガレージでボンネビルを磨いてやりましょうか。


このクソ狭いマンションで暮らし始めて約18年…

ここを片付けたおかげで、やっと自分の部屋が出来たような気がします(笑)


古いバイク雑誌を久しぶりに開き、キャンプツーリングに思いを巡らせたりしてみる。

うーん

ガレージ最高やね。これなら雨の日も悪くないかも。


********************

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


コメント

No title

>manboさん
こんばんは。キャンプ楽しいですねえ、これはハマりそうです。
春になったら浜名湖辺りに行ってみようかと思っております。お会いできたら嬉しいですね。

No title

こんばんは。キャンプ、盛り上がってるようですね。来シーズンは、僕もまた行ってみたいと思ってます。ソロキャンプ、いいですねえ。

No title

>postpapaさん
囲まれた空間なので、ニヤニヤし放題なのは助かっています(笑)ほんとに恵まれてますよね。
ガレージ付きにお引っ越しですか!それは楽しみですね。
コペン&バイク4台を思う存分磨いてください!

No title

走りたい気持ちを磨く方に持って行くのもテクニックですね。
雨の日にバイクを磨ける環境を持ってるバイク好きが、日本にどれだけ居るんでしょうね?
雨を凌げる屋根では無く、囲まれた空間がある場所に愛車が佇み・・・
愛でるように磨き上げて行く事が出来る幸せ。
バイク乗りなら誰もが憧れるシチュエーションです。
隅々までじっくりと磨き込む事で、愛着が一層深まるし場合によっては事前にトラブルを防げる時もありますね。
来春実家に引っ越す予定なんですが、ガレージがあるのでコペンとバイク4台を(入るのか?)を収納予定です。
これで心置きなく整備も磨きも出来る筈(笑)
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。