FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


ボンネビル初乗りとゴルフ点検と蕎麦

昨日はお休み。

新年も10日以上経過してから、やっとのことでボンネビルの初乗りです。



バッテリーのためにも「週に一回は乗る」と決めたはずなのに、新年早々一発目から実行できていませんね(汗)


でもその前に

DSC_0762.jpg

マイカーの12カ月点検のため、フォルクスワーゲンディーラーへ。

昨年2月に納車したゴルフ ヴァリアント。

当初は想像以上の走りや質感に対し「ゴキゲンワーゲン♪」だったのですが、昨年勃発した例の件のせいで、ちょっと微妙な感じに(笑)

しかもこの日、点検にいくために高速道路を走っていると[EPCランプ]が点灯…

この話しは長くなりそうなので次回にでも。。。


点検に2~3時間かかるということなので、久々に嫁とふたりでランチへ。

DSC_0760.jpg

ワタシの職場近くにある【手打ちそば処 卓】

から味大根そばかもせいろ

うーん、いつ食べても絶品やね。

ここは夜の一品料理も美味しくて「そば焼酎のそば湯割り」これがまた最高なのです。

美味しい蕎麦に興味のある方は、自分で調べて勝手に行ってください(笑)


夕方からはいよいよ初乗り

DSC_0764.jpg

写真ボケボケやないかい!

めっちゃ寒かったけど、走るとやはり気持ち良いですね。

「週一回」 この冬は頑張って乗らねば。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。