FC2ブログ

次女のコンテスト

ニュースを見ると 40年ぶりの大寒波襲来!

「これはめっちゃ雪が降って仕事休めるかな…」

44歳にもなって不謹慎な期待をしておりましたが、本日の神戸市は快晴…

気温は1℃くらいでしょうか?寒いと言えば寒いのですが、太陽のおかげでそこまでには感じませんね。

ということで、通常どおり事務所のデスクにてお仕事をしております。。。

ただ、地域によってはかなり吹雪いているところもあるようですので、皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ。


さて

DSC_0812.jpg
先日、チビさんのバトントワリングのコンテストを見に行ってきました。

現在は[入門コース]を習っているようなのですが、このコンテストで合格すると[初級コース]へ進めるとのこと。

コンテストか…こっちまで緊張してくるな。

当初は嫁もワタシも「お気楽なバトンサークル」くらいに思っていたのですが、どうやらなかなかの厳しさを持ったスクールのご様子。

ウチの地域以外にもあるようで、そこから国際大会を目指す子供たちもいる「本意気のスクール」だったのです。

女性の先生なのですが、これがまた怖いのなんの(笑) 指導している姿は大人のワタシでもビビりそうです。

チビさんがどこまで続けるのか、それは本人にお任せしますが、このような厳しい環境に置かれるのはとても良いことですね。

家では「優しいママ」と「甘々のパパ」のもと、かなり自由奔放に育っておりますので(笑)


で、結果は

DSC_0800.jpg
見事金賞(合格)!

ほんまに上手になったねえ。もうパパはウルウルですわ。

よし、いっぱい頑張ったので今日も盛大に甘やかしましょうかね(笑)

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村





コメント

Re: こんばんは

SevenFiftyさん、こんにちは。

ありがとうございます。
いやいやいや、うちはそんな大それたことは考えておりません(笑)
スポーツの厳しさを知りながら、楽しく体を動かしてくれればそれで良いのです。
本人が頑張りたいと言えば別ですが、今のところ全くそんな感じではないですね(笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

お嬢さんバトントワリング金賞おめでとうございます。
>そこから国際大会を目指す子供たちもいる「本意気のスクール」だったのです。
こうなると親の頭の中はすでに世界デビューでいっぱいですね。
レッスン代、衣装代、遠征費などなど。
ウルウルなんかしちゃいられませんよ。
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム