FC2ブログ

USJと愛娘

先日、延び延びになっていたUSJに家族で行ってまいりました。

ただ、長女さんはダンスイベントのため欠席。
まあ高校生にもなれば仕方ないですね。。。

Fotor_145731057452238.jpg
ということで、その分たっぷりとチビさんを愛でさせていただきます。

※今回の内容は特に「ワタシ自身が後に見て懐かしむ用」となっております。ご注意ください。

DSC03696.jpg
さて、この日のUSJは3月18日から始まる15周年に向けてなのか、ジョーズ、ジェラシックパークなど様々なアトラクションが休止中。

ま、うちの小学四年生はお子様向けの「ユニバーサル・ワンダーランド」があれば満足なようでよかった(笑)

DSC03727~01
約束通りにスヌーピーのメガネを買ってもらいご満悦。

DSC03699.jpg
スプーンでタマゴを運ぶという、非常にシンプルなアトラクション?

これは楽しいのでしょうか(笑)

DSC03818.jpg
こちらはワタシも大好きな「フライング・スヌーピー」

I Just Called To Say I Love You ♪

この曲を聴きながらチビさんと乗っていると、なぜだかウルウルしてきます。

1457323132835.jpg
おい?信じられるか?

この娘が近い未来には離れていってしまうんだぜ?

・・・

気を取り直しましょう。

DSC03721.jpg
「490円もする」エルモのアイスを食べたら

DSC03765.jpg
いつもの「ウォーターワールド」へ

今回は頑張って、びしょ濡れゾーンで観覧するそうです。

DSC03747.jpg
「ドライランドよ♪」

DSC03781.jpg
かれこれ20回近くは観させていただいただろうか

ヘレンの台詞までバッチリ記憶しております。

DSC03837.jpg
将来の夢

へえ、最近はそれになったんや。

DSC03838.jpg
楽しかった。

気がつくと、辺りはすっかり暗くなっていました。

名残惜しいけど、そろそろ帰りましょう。


この幸せな時間、止まって欲しいなあ。。。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村





コメント

Re: No title

kenさん、こんにちは。

そう、小学生の間だけですね。
ということで、この素晴らしき日々もあと二年で終了です。。。
夫婦仲ですか…ブログに悪いことは書きませんからねえ(笑)

No title

小学生の間が一番可愛いいですね(@_@)
私は、仕事にカッコつけて、嫁に任せっきりにしたことが敗因やと反省しています(T ^ T)
サーヤンさんとこは、夫婦仲が良いから、きっと大丈夫ですよ(^_−)−☆
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム