FC2ブログ

油断

先週、B型の方のインフルエンザを発症した我が家のおチビさん。

この度はなんと、それをワタシも頂戴することに。

すっかり油断しておりましたねえ。


ようやく本調子に戻り、仕事にも復帰しているのですが…

この溜まりに溜まったお仕事。どう片付ければ良いのでしょうか?(笑)

DSC_1029.jpg
こういうときには、ボンネビルで現実逃避の旅に出るのが一番ですね。

どこ行こうかな。。。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村





コメント

Re: No title

kenさん、こんにちは。

それは羨ましい…
ワタシなんざ子供ができてからは3年に一度くらいの周期でインフルにやられていますよ。

できるだけストレスは溜めないよう、自分自身で工夫せなあきませんね。
この春はしっかり走ってリフレッシュします!

No title

記憶のある限り、インフルエンザにかかった事がありません(プチ自慢)
予防接種もしていませんし、家族がAB往復してても、私だけは大丈夫でした(笑)

溜まった仕事は、時間が解決するさ!って思うようにして、自分にストレスを溜めないようにしています(解決したかは疑問ですがね)

いよいよ春本番!しっかり走ってやりましょう💨

Re: こんばんは

sevenfiftyさん、こんばんは。

東大阪にはsevenfiftyさんの好きそうな少し寂れた裏通りがたくさんありそうですね。
ワタシは会社の支店があって仕事を思い出しそうなので遠慮しておきます(笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>どこ行こうかな
4月のツーリング予定は東大阪市。
なので東大阪市はどうでしょうか。
ちなみに生駒山はメンドーなので行きません。

Re: No title

taiさん、こんばんは。

そうなりますよね、子供とは濃厚に接触しますからねえ。
ありがとうございます。仕事は適当にごまかしておきます(笑)

No title

子供がいると、どうしても・・・ね(^_^;)
自分も人生初のインフルは、子供からもらいました。
仕事も大変ですが、病み上がりですからお大事にしてください。
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム