FC2ブログ

何故でしょう

ひさびさに何も予定の無い休日。

家族で昼ごはんを食べに行ったり、高校野球を見ながら昼寝をしたり。

夕方まではダラダラと過ごしてしまいましたが、16時からは「意を決して」のボンネビルタイム。

出張続きで疲れている身体に鞭を打ち、クソ重たいライダースを着込んで出発します。

Fotor_145872718056082.jpg
この日は若干肌寒かったとはいえ、もうすっかり春ですね。

日没も最近では18時を過ぎているので、夕方からでも余裕を持って走れます。


腕時計も付けず、スマホのナビも付けず、行き先も決めないままのんびりと走る。


走り出してしまえばこんなにも気持ち良いのに・・・

毎回毎回、面倒に感じるのは何故でしょうか(笑)

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非表示さん、コメントありがとうございます。
いただいたアドレス宛に返信しましたが、PCメールだからでしょうか、エラーで帰ってきちゃいました。。。
またぜひご一緒しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

pachoさん、こんにちは。

BOLTに乗られてたのですか!発売時期を考えると結構早く手放されたのですね。
乗り心地はやはり、ハーレーのスポーツスターみたいな感じなのでしょうか?

ワタシの場合、以前に乗っていたW800の方がお尻や腰には優しかったですね(笑)

No title

お尻と腰が痛いからでしょうか?(笑)
私、T-100の前はYAMAHA BOLTだったんですが、路面の突き上げはさらに酷かったし、取り回しは後輪極太タイヤのせいで重く、明らかにT-100の方が楽です。

Re: こんばんは

SevenFiftyさん、こんにちは。

W3はナビを見ながら目的地までかっ飛ばすというより、行き先も決めずに気ままに走る方が似合っていると思います。

ボンネビルですが、以前に乗っていたW800と比べるとかなりボリュームがありますね。
大ぶりなリアフェンダーはお気に入りの部分。ボテッとしたタンクは気に入らない部分です(笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>腕時計も付けず、スマホのナビも付けず、行き先も決めないままのんびりと走る
一昨年あたりからこんな状態ででかけます。
スマホ忘れたり行き先どこだっけって、忘れちゃうんですよ。
先日はじめて紅白のボンネビル号を見ました。
結構デカイんですね。
特にRフェンダーとRタイヤのボリューム感に感心しました。

Re: No title

kenさん、こんにちは。

放飼いですか(笑)ワタシもだんだんとそれに近しい感じになりつつありますよ。

大型バイクって、乗るまでに気合が必要ですよね(笑)

No title

基本家族から放飼い(見放されているw)の私には、後ろめたさは微塵もありませんw
しかし、ぶらっとオートバイに乗ろうと思って実家には戻ったときに、ついテレビを見ながら寝転んでしまうのは、歳のせいかもしれませんw

Re: No title

taiさん、おはようございます。

そうですねえ。その後ろめたさを背負って走るのはパパライダーの宿命ですね。

とはいえ我が家では、娘たちの成長に連れ「どうぞご自由に」という感じになってきている寂しい現実もございます(笑)

No title

おはようございます。
家族を置いて一人で出掛ける後ろめたさなんかも、時にはありますね(^_^;)
自分はそんなこんなで一カ月乗らなかった!なんてこともありますので・・・(+o+)
なんにせよ、バイク乗りはいろんなものを背負って走っているってことでしょう(笑)!
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム