ボンネビルと姫路城

最近は更新する度に言うておりますが、お久しぶりです。

さて、先日のお休み。いつもながら平日なので娘たちは学校へ。

嫁も最近お仕事へ行き始めたので、遊び相手が誰もいない。。。

14790217790200.jpg
ということで、朝からボンネビルでひとっ走りしてきましたよ。

この日の最高気温は10℃

しかしまあすっかり寒くなりましたねえ。

14790218305571.jpg
特にあても無くぶらぶらと走り、やってきたのはこちら

昨年3月に「平成の大修理」を終え、真っ白になった姫路城。

この日もたくさんの観光客が訪れておりました。

14790218406872.jpg
うーん、いつ見ても素晴らしい。

ぼんやりとお城を眺めていると

「なんどいや!」

近くにいた若い女性グループから聞こえてきた播州弁・・・

姫路って言葉以外はきれいな街なんだけどな(笑)


おしまい

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

コメント

非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とお酒をこよなく愛するちょっと小粋な45歳。
トライアンフ ボンネビルT100(2012年式)でトロトロと走っております。


Free area

検索フォーム