スポンサーサイト


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

クソのようなニュース

少し前の写真になりますが、よ~く見てください。

この寒さの中、ウインドサーフィンに興じる御仁が。。。

14820234247890.jpg
バイクで走るくらいで「寒い」とか言うてたらあきませんね。。。


さて

バタバタとクソ忙しいこの師走に、気分の悪いクソのようなニュースが飛び込んできました。

【バイク店が突然閉店 客ら困惑】

【バイク販売店「トライアンフ横浜北」が改装工事とウソをついて、夜逃げ?ネットで話題に】


様々なSNS、または他のライダーさんたちのブログでもよく目にしていたこのお店。

関西在中のワタシには全くご縁がございませんでしたが、なかなかの有力販売店だったようです。

うーん…

経営というものは一筋縄ではいかないだろうし、様々な困難や失敗があるのは分かる。

でも、やり口がクソ過ぎる。

表面だけを見て憶測で書いているのは先に謝っておく。ただ…

経営者と顧客、売り手と買い手。立場は違えどトライアンフを通した同じバイク仲間だったはず。

それをまんまと裏切りトンズラしたコイツは本当にクソだ。


もし自分のボンネビルがと思うと、、、

被害に合われたライダーの方々、心中お察し申し上げます。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

コメント

非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

愛車ボンネビルT100(2012年式)で、のんびりと走っております。


Free area

検索フォーム

