ごあいさつ 2017

14838525968710.jpg 
いつ見てもセクスィーな後ろ姿…

ボンネビルってフォルムが女性的だと思いませんか?

あ、

あけましておめでとうございます。

年が明けてもうすでに一週間が経過しておりますね。。。


めっきり更新頻度の落ちた当ブログですが

とりあえず今年もよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

他のトライアンフブログはこちら

コメント

Re: No title

カエルさん、あけましておめでとうございます。
って大丈夫ですか!?ブログを拝見してビックリしました。どうかお大事にしてください。そして復活をお待ちしております。

No title

明けましておめでとうございます♪


いやいや お洒落なくびれでございます!
萌え~
またぎたい・・・・実にまたぎたい思いを胸に
ただ今足まわり強化中です( 一一)

今年はぼちぼち過ごしますが
どーぞよろしくお願いいたします☆

Re: No title

postpapaさん、こんばんは。
そうなんです、女性のウエストラインみたいでしょ(笑)
まあ、女性の好みも人それぞれなように、バイクの好みも分かれますよね。

No title

この角度から見ると女性のウェストラインの様なくびれですねぇ。(人それぞれではありますが)
タンクからシートに繋がるラインがなんとも素敵です。
以前にG/Sにパリダカタンク乗せた時に友人が言った一言「中年の太ったオバチャンみたいな形だな」
スリムなタンクが好きな友人には理解出来ない形だったのか(笑)
滑らかなラインは2輪でも4輪でもグッと来ますね。
夜のガレージの中でロードスターのリアフェンダー周りのラインを眺めてるとスリスリしたくなります(笑)
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とお酒をこよなく愛するちょっと小粋な45歳。
トライアンフ ボンネビルT100(2012年式)でトロトロと走っております。


Free area

検索フォーム