FC2ブログ

復活RIDE 2017

無事に車検から帰ってきた我が愛車。

DSC_4908~01
この二年間の走行距離、そして自分自身の現状を見つめ直すと、「売却」ということも真剣に考えたのですが、とりあえず今回は車検を通しました。

DSC_4927~01
ということで、4か月ぶり?の「復活RIDE」へ。

やはり…

ワタシのボンネビルは世界一カッコイイ。

IMG_20170517_211954_772~01
「金がない」 「暇がない」 「体調悪い」

それはそうなんだけど、ま、何とかなるさ(たぶん)


あ、そうそう

DSC_4960~01
この日は20回目の結婚記念日。

何かと面倒を掛けているワタシとボンネビルですが、今後もよろしくお願いしますね。奥さま
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村





コメント

Re: おめでとうございます

taiさん、こんにちは。ありがとうございます。

節約に勤しんでいる嫁、欲しいものを我慢している娘の姿・・・
ガレージでホコリを被っているバイク・・・
思うところはいろいろありますねえ。
でもまあ、深く考えずにぼちぼちやっていきましょう(笑)

おめでとうございます

ご無沙汰しています。
エライ放置をしておりまして、つい最近ブログを再開しました(^_^;)

ご結婚記念日&車検通過おめでとうございます。
自分は来年車検です。
記事を拝見してわが身に照らして。ちょっとドキッとしてしまいました(;・∀・)
思うことはいろいろありますね。

またぼちぼちで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 復活・・・

pachoさん、こんにちは。
ほったらかし状態のブログなので、コメント返信が遅くなりごめんなさい(汗)
ボンネビルを手放されましたか… 少し寂しいですが、セローの納車は楽しみですね。ソロキャンプには最適だと思います。
お互い気長&気楽にバイクライフを楽しんでいきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活・・・

お久しぶりです!
やっぱりこのカラーいいですね~
やはりボンネは絵になりますね・・・
私は去年1年で3000Km乗りました。大型3台乗り継ぎましたが、先日ボンネを売却し、現在セロー250の納車待ちです。
オフ車が好きというわけではないですが、大型を重く感じはじめ、ソロキャンプにも興味があったので、高く売れそうな梅雨明けまでに決心しました。
ボンネ仲間ではなくなりましたがこれからもちょくちょくブログ拝見させてください。

Re: No title

postpapaさん、こんにちは。
参考になるお言葉の数々、本当にありがとうございます。
とりあえずの目標は「定年退職の日にボンネビルでツーリング」とでもしときます!

Re: No title

Kenさん、こんにちは。
ありがとうございます。
このカラーリングに一目惚れして購入したボンネビル。頑張って維持していきたいと思います。
薔薇の効果は不明ですよ(笑)

No title

おはようございます。
最初に、結婚記念日おめでとうございます。
そして、車検上がりおめでとうございます。
大型バイクは完全に趣味の物ですから、使用頻度を考えたり経費の事を考えると、う~んってなっちゃう時があります。
でも所有する喜びや、磨く楽しみ(個人的嗜好ですけど)が気持ちをゆったりさせてくれる事もあります。
ちょこっと走って、眺める・・・
<ワタシのボンネビルは世界一カッコイイ>
まさにこれなんだと思います。
愛車を眺め愛でる時、心が豊かになる時だと思います。
因みに自分のR80G/S、去年の車検時に走っていた距離。
2年で80kmでした・・・
30年前に買う時の嫁様の条件が「一生売らない事」でした。
ポンポン買い換えてた私への注文でした(笑)
なのでその約束を忠実に守り(?)他のバイクだけ出たり入ったりしてます。
もうガレージに鎮座(という状態)してる安心感が何ものにも勝ってます。
折角の世界一の愛車ですから、手元に置いてあげてください。

No title

復活おめでとうございます。
やっぱり、このカラーリングのボンネビルは最高にカッコイイです(笑)

オートバイって趣味は、私のような奉公人の身には「お金、暇、体調」と色々大変なこともありますが、頑張ってる自分へのご褒美(勝手な思い込みでしょうが! by嫁)ってことで、続けています。

結婚記念日に薔薇!私も参考にさせていただき、嫁の更なる理解(諦め)を勝ち取ろうと思ます(笑)
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム