スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


ひさしぶりのタンデム

お久しぶりです。


しかしまあ暑いですねえ。

梅雨明けはもう少し先のようですが、気温だけはもうすっかり夏のようです。


さて

ネタは特に無いけれど、一か月ぶりにブログ更新をしますよ!(変な義務感)


DSC_5051~01
少し前の話しになりますが、久々にチビさんとタンデムお散歩ツーへ。

DSC_5040~01
チビさんとは言っても、なんともう6年生なんやて。

DSC_5039~01
ふと見せる表情が大人びてきたというか…

さらにママに似てきましたな。


そうそう

DSC_5087~01
そのママとも1年以上ぶり?にタンデムしましたよ。

うーん

相変わらずヘルメットが…

でかいね。



おしまい

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


コメント

Re: No title

pachoさん、こんばんは。
このパパっこ具合もいつ急に終わるのかと毎日ヒヤヒヤしております(笑)
暑くなってきましたね。ストーブを抱いて走る日々の始まりですよ。。。

No title

いいですね~、家族とのタンデム!
娘さん、パパっ子ですね。
空冷のボンネにはきびしい季節になりましたね。
クランクケースの熱は合皮のシューズが溶けそうですからね。(笑)

Re: No title

postpapaさん、こんばんは。
気がつけばもう六年生でした。息子さんのような素敵な思い出を作ってやりたいと思いつつ、忙しさを言い訳に何もしてません(汗)
バイクには乗って欲しいような欲しくないような…複雑なところですね(笑)

No title

娘さんもう小6ですか。
うちは息子が小6の時の夏休みにG/Sにタンデムで1週間北海道キャンプツーリングしました。
最終日に夏休み中ずっと北海道に居たいな~と言った息子の言葉が何故か忘れられません。
娘さん、このままタンデム続けてくれてやがては自らライディングするようになるんでしょうか。
父娘でのツーリングもそう遠くない未来でしょうか。
子供の成長は嬉しくも寂しい思いがありますね。
特に女の子は・・・
娘は結婚して1歳の娘がいます。
旦那は今から娘を嫁に出すのが嫌だって言ってるそうです。
その時に私の気持ちが分かるのだよ(笑)

Re: Σ(゚д゚lll)ガーン

taiさん、こんにちは。
他所の家の子供って、めちゃめちゃ成長が早く感じますよね(笑)
1年2年なんて、後になって振返ってみるとほんとあっという間ですよ。

Σ(゚д゚lll)ガーン

おはようございます。
しばらくブログへの訪問も失礼してしまっていましたが、大きくなりましたねぇ!お嬢さん。
うちのが中一だから、当たり前なのですが(;^ω^)

バイクは車検サイクルで認識する面が多いのですが、子供を絡めて考えるとホント2年間という一周が大きいです(;´∀`)
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。