FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


プール遊び

ちょっと早めの夏休みを取り、いつものように実家に帰省を。

DSC_5237~01
長女さんは友達とBBQをやるために一日遅れでバスで追いかけてくるらしい。

よって、今年は家族3人での淡路SAです。

高校最後の夏休みやもんね。ま、精一杯楽しんでくださいな。

DSC_5234~01
いつも書いているような気もするが、帰省前にこの場所で家族を眺めるのが好きなのです。


で、

DSC_5270~01
夏の帰省と言えば庭でのプール遊び。

チビさんが3歳の頃から始めたので今年でもう9年目。

そのチビさんも小学6年生になりました。

毎年楽しみにしていたプール遊びも今年が最後なのでしょうか。。。

DSC_5282~01
少しブルーになっているパパをよそに、6年生になっても全力でプールを楽しむチビさん。

DSC_5254~01
「庭で食べる納豆ご飯は最高❤」 だそうです。

DSC_5302~01
はあ…

来年の夏の帰省は何をして遊ぼうか。。。

チビさん

別に中学生になってもプールに入ってええんやで。


ええんやで!


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


コメント

Re: No title

>postpapaさん、こんにちは。
そうなんですか。結婚するとなると意外とそういうものなのかも知れませんね(笑)
ただ、徐々に我が家から「小さい子ども」が居なくなるのはとても寂しいですよ。

No title

子供の成長は早いですからね。
成鳥は嬉しいけれど、それだけ親から巣立つ時が近付いてる訳で・・・
自分は娘に対して手放したくないって気持ちはそれ程ありませんでした。
産まれた時から、そういうものだと覚悟(?)してたのかも知れません。
当時、娘の旦那となるやつに「ノークレーム、ノーリターン」だからなと言ってます(笑)

Re: No title

カエルさん、こんにちは。
来年はワタシひとりで浮かんでおこうかと(笑)
彼氏…娘たちには自分が良いならどんな相手でもOKだけど、とりあえず挨拶代わりに3発殴ると伝えております(笑)

Re: No title

taiさん、こんにちは。
子供も中学生になると何かと忙しいですよね。うちもこういう夏休みは今年で最後かと。
あとはバイクに相手してもらうしかないですね。。。

No title

こんにちは♪ 

カエルが入りたいぐらいです そのプール
ああ ぷかぷか浮いていたい
(^◇^)
娘ちゃんも どんどん大きくなって・・・・彼氏とプールに行くんですよ~いつのか・・・・

No title

こんにちは。
いい夏休みの一日ですね(^O^)

うちは子供たちも中学生になり。
部活だなんだと、めっきり遊べない夏です。
でも車出しとかあって、バイクにもなかなか。。。(^_^;)
あーぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

家族とウイスキーをこよなく愛する中年にわかライダー。
愛車ボンネビルT100 (2012年式)で、ノロノロと走っております。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。