FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村





祝10,000km 翠明湖へ…

こんにちは。マメにブログ更新しているワタシです。

さて、前回でも書きましたが、やっと…やっとですよ!

20181022_113723~01
2014年2月に納車されたので、概ね5年かけての走行距離10,000km達成ですよ!

厳密に言うと、中古で納車された時点で走行距離がたしか1,234kmだったので、まだ自分自身では10,000km走行を未達成なのですが。

ま、それがどうした?って話しなんですけどね。

大型自動二輪免許を取得後に初めて乗ったW800は、1年で約9,000km走ったことを考えると、ボンネビルとはあまりにも走って無さ過ぎです。

これではアカン。アカンやつですやん。

と、いうことで

20181022_141320-2721x3628.jpg
お祝いがてらにちょっとしたツーリングを。

やってきたのは3年ぶりの翠明湖(糀屋ダム)。このブログのプロフィール画像にも使っている場所ですね。

ここはダム湖の真上に橋が架かっているので見晴らしが良く、平日はほとんど人もいなくて、とても静かで落ち着くのです。

橋の中央付近にバイクを停め、タバコ(iqos)を吹かしながら休憩。

なにげにスマホで「翠明湖」を検索してみると…

「翠明湖 心霊スポット」

「糀屋ダム オカルト」

・・・

ダム湖の上にワタシひとり…

なんだか急に寒くなってきたような…

帰ろ。。。


お気に入りの場所だったのにな。

おしまい
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

sir-yang

Author:sir-yang

ウイスキーのことが書きたい。と思ったのがきっかけでブログというものを始め、子育てブログからバイクブログを経て、今では単なるぼやきブログに。


Free area

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。